皆のワクワクが詰まった『スプリングフェスタ』盛り上がりました!

2021.04.15

こんにちは!RKB住宅展です!!

 

4月のイベント『スプリングフェスタ』は、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!!

 

最終日の11日(日)は快晴に恵まれて、今年最後の桜が待っていてくれました♡

「Studio Lily Bell」の出張撮影コーナーが大盛況でした♪

4日(日)に、小倉南展示場で開催された<住宅展フォトスタジオ>。

11日は小倉北展示場の総合案内所でOPENしました。

窓に虹が出ているのが見えますか?こんなこと今までなかったのでびっくりです!夢の国みたい♡

スタジオにはラベンダーの香りがいっぱい。ファンタジックな世界に、私たちスタッフもウットリでした(^^)

予約が切れ目なく入っていて、カメラマンさんはフル稼働でした!

撮影した画像はデータにして送ってもらえるので、自宅で自由に加工できちゃいます!

こーんな可愛い天使も遊びに来てくれましたよ♪キラキラしててまぶしいっ☆

「Studio Lily Bell」さまは、小倉北区井堀にあるフォトスタジオです。

ベビーやキッズの記念撮影から仕事用の宣材写真まで、素敵な写真を撮ってくださる人気のスタジオなんですよ!

 

「無料だからと思って参加したけど、こんなに本格的に撮ってもらえて嬉しいです!」と、ママさんの笑顔も輝いてました〜(^^)

 

命とふれあう大切な経験をRKB住宅展で。『小動物ふれあい広場』♪

先週のブログで「11日が晴れたら、リクガメくんが来てくれるかも!」と予告しましたよね!

来てくれましたよ〜。でっかくて超・超カッコ良いリクガメくん!

一緒にお昼寝するくらい、ウサギさんとも仲良し(^^)

ふわっふわのヒヨコたちや、おとなしいモルモットは、子ども達に大人気♪

ヒヨコとモルモットは抱っこができます。

そーっと優しく手のひらで包むように、膝の上で抱っこ。

あったかくてやわらかくて、とっても小さい!

 

 

4月8日に生まれたばかりのモルモットの赤ちゃんもお披露目です♡

ママがちょっとでも離れるとダッシュしてそばに行くんです。

こんなに小さいのに、もう走れちゃうなんて!

今回の小動物広場には、世界一大きな鶏も登場しました。その名も『ブラマ』!

広場にいる通常サイズの鶏と比べると、軽く3倍はある大きさです。

脚にも羽が生えていて、間近で見るとなかなかの迫力☆

小倉北展示場の芝生広場から入り口まで響くくらい、張りのある声で鳴いてました!

 

まるで世の中の真理を知り尽くしたような表情をしているメンフクロウも、いつもと変わらず皆を見守ってくれていましたよ。

 

可愛い動物たちに、たくさん元気をもらえた1日でした!

この日は、捨てられたウサギも新しいお家探しのために来ていました。

小さな生き物も私たちと同じ命。大切に育てて行きたいですね。

 

プレイランドには、シナモロールのフワフワが♡

 

きゃー楽しそう!こけてもケガする危険が少ないフワフワの中は、飛んだり跳ねたり、全身を使って思いっきり遊べます☆

隣には、シナモロールのボールプールもありました!

フワフワ遊具はRKB住宅展のイベントによく登場しています (^^)

マイホームをお考えの方のための『不動産相談コーナー』も!

家づくりを考え始めたときって、分からないことばかりですよね。

雑誌やインターネットを探しても、スッキリする答えに行きつかないことはありませんか?

 

そんなときは、RKB住宅展の不動産相談コーナーにお立ち寄りください!

不動産のプロが、お困りごと解決のお手伝いをいたします♪

 

今回も、C’BON化粧品さまの『お肌チェックコーナー』や、恒例の『スタンプラリー抽選会』など、盛りだくさんのイベントをお届けしました!

 

「今月のイベント見逃した!」という方、来月はぜひ遊びにいらしてくださいね♡

スタッフ全員で、皆さまのご来場をお待ちしています♪

 

<4月のイベント詳細はこちら>

>>>https://rkbouchi.com/blog_category/event/

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE