美味しくて楽しい『キッチン広場』、盛況のうちに終了しました♪

2021.03.25

こんにちは!RKB住宅展です!!

3月のイベントも、たくさんの方にご来場いただきました。

 

最終日の21日(日)は小雨がぱらつく天気でしたが、美味しいものの魅力には勝てません。

RKB住宅展のイベントを楽しみに遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

 

焼きたての石窯ピザを楽しめる『カントナータ』が、小倉北展示場に!

 

本格的な石窯をキッチンカーに積んでいる、『本格ナポリピッツァ ピッツェリア カントナータ』。

この日も、ピザ好きを唸らせる石窯ピザを提供してくださいました♪

 

驚くのは、冷凍の生地を使っていないこと。

その場で生地を伸ばして作るので、小麦の良い香りがしっかりと立っています。

 

熟練の技で焼き上げられる、本格ピザ!

石窯ピザはお店に行かないと食べられないものだと思っていたのに!

 

 

400度の高温で焼き上げるので、パリッ、モチッとした食感がカンペキ!

 

国産黒豚のパンチェッタや、豚・馬・マトンのサラミにベジタブル、ゴーダチーズと特製トマトソースなど、たっぷりの具材が楽します。

クリスマスに登場する、大人気の特別メニューだそうです!

 

直径21cmでボリュームも大満足。心ゆくまで堪能させていただきました♡

軽く焦げたピザの耳。ここがまた美味しいんですよね〜(^^)

 

フェイスブックやホームページで、出店情報を掲載しているそうなので、「ピッツェリア カントナータ」で検索してみてくださいね!

 

生地がもっちもち!『リズム』のクレープはクセになる♪

 

ピンクのキッチンカーが可愛い『クレープキッチンカー リズム』。

クレープを焼き始めると、あま〜い香りがふわ〜っと広がります♡

 

 

クレープって、あの薄い生地を焼くのが難しそうですよね。

「たくさん練習しました!」と笑顔のスタッフさん。

魔法みたいな早さで焼いてくださった生地は、はしっこがパリッとして内側が本当にもっちもち!!

 

 

たっぷりの生クリームにチョコがけ!最高の組み合わせです♪

春だからやっぱり「イチゴチョコ」にしたんですが、バナナキャラメルやバナナチョコもあって、すっごく悩みました!

 

生クリームの甘さがちょうど良くて、スッと口の中で溶けるんです♪

おかわりを我慢するのが大変でした(笑)

 

小倉南展示場には、牛肉100%のビッグハンバーガー『シーサンズ』が!

 

パテとソースの美味しさにこだわる『デリキッチン シーサンズ』のハンバーガーは、どこに行っても大人気◎

 

牛肉100%のパテがジューッと音を立てて焼かれている間、良い匂いがお腹をグーっと刺激します!

肉質が良くてジューシーで、お肉に甘みがあるんですよ〜。

 

 

ベーコンチーズバーガーのベーコンを炙ってもらうのすら待ちきれない!

 

 

どーーーーーん!!!と来ました!

 

この大きさを目の前でお見せできないのが残念です!

シーサンズのハンバーガーを初めて食べる人は、必ず大きさにびっくりするんですよ♪

 

思いっきり口を開けてかぶりつく瞬間、新鮮なレタスがザクッと音を立てて、ベーコンとパテの味が口いっぱいに広がりました。

シアワセです〜 (笑)

 

普段はイベントでしか出会えないキッチンカーですが、こうやって身近な場所まで来てもらえるのはありがたいですね。

RKB住宅展の近くにお住まいの方も遊びに来てくださって、とても嬉しかったです(^^)

 

『スウィートボックス』のなめらかなソフトクリームは雨の日にもぴったり

 

〆のデザートは、やっぱりアイス!

北海道の一番搾り生乳をたっぷり使った、『スウィートボックス』のソフトクリームが、今回も人気でした♡

 

この「生乳ミルク」ソフトクリームは無添加で、安心、安全にお子さまにも食べていただけると評判です(^^)

 

 

ソフトクリームって、寒い日や雨の日に食べると、晴れの日と違う美味しさを感じませんか?

お客さまも、とっても楽しそうに注文していらっしゃいました(^^)

 

 

スウィートボックスのソフトクリームは口どけが良くて、すーっと喉の奥に染み込んでいく感じ。

毎日でも食べたい美味しさでした(笑)

 

なんと、スタンプラリー抽選会で『A賞』が出ました!!

 

雨の中をスタンプラリーに参加してくださったご家族さまが、『A賞』にご当選されました!

おめでとうございます!!

 

今回のA賞は、「選べるグルメギフト 5,000円コース」。カタログギフトのプレゼントでした。

クジを引いたお嬢さま、強運をお持ちです!笑顔がまぶしいっ(笑)

 

スタンプラリーは、モデルハウスでアンケートにご回答いただいて、スタッフがお渡しするスタンプ用紙にスタンプを3つ(1モデルハウスで1つのスタンプ)集めていただくと、抽選会に参加できるイベントです。

毎月、豪華な商品をご用意していますので、ぜひ参加されてくださいね!

来月の商品も、今、担当のスタッフが一生懸命選んでます(^^)

 

ハズレなしで、参加賞もご用意しています♪

今月はチューリップでした。キレイでしょう?

 

 

恒例の『お肌チェックコーナー』。化粧品のサンプルプレゼントもあります

 

毎月のイベントで「お肌チェック」をしてくださる、C’BON化粧品さま。

 

たくさんの女性が立ち寄ってくださるこのコーナーも、イベント時の楽しみです。

マスクのせいで口もとの乾燥が気になるこの時期。どうぞお気軽にチェックをしてみてくださいね(^^)

 

あちこちで桜が咲き始めて、町が明るくなって行くようですね。

来月のRKB住宅展も、楽しい企画を考えています♪どうぞお楽しみに!

 

 

最新のイベント情報は、こちらのページでどうぞ♡

>>>https://rkbouchi.com/blog_category/event/

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE