【住友林業】岡垣HILLSモデルハウス 期間延長OPEN!! 《ご予約制》

2021.08.09

星そそぐ丘にリゾートスタイルの街が先日の7月22日~25日に街びらき致しました。
その際に期間限定でOPENしたモデルハウスをご好評につき、期間延長にてOPEN致します。

※弊社スタッフは、常駐致しておりませんので、WEB・TELにて事前のご予約をお願い致します。

■建物概要:27坪 平屋建て ウォルナット挽板床

■開催日:8月1日(日)~30日(月)

■開催時間:10時~19時

※定休日:火曜日、水曜日、第一第三木曜日

【デザインコンセプト】
・住友林業のビッグフレーム構法が叶える深い軒と大開口・大空間。
・設計力を活かした充実の収納と人とペットが楽しく生活できる間取りを実現。
・1820mmの軒を柱なしでささえ、ガレージを建物と一体で設計。
・生活を共にするネコちゃんの楽しみを考えた、キャットウォールやネコドアも注文住宅ならではのアイデア。
・適材適所に収納を設け、住みやすい家を実現。

尚、新型コロナウイルス対策と致しまして、ご来場いただけるお客様へのお願い事項がございます。
大変お手数をお掛け致しますが、ご協力いただきますように合わせてお願い申し上げます。

①マスクのご用意とご着用の上でご見学いただける方。
②ご見学前に弊社担当にて手の消毒及び検温実施、弊社手配の手袋着用にご協力いただける方。
③3密を避ける為にご希望のお時間の変更をお願いする場合がございます。

皆さまのご来場を心よりお待ち致しております。

電話番号:0120-854-101
定休日:火・水曜日 年末年始休み

ハウスメーカー最新情報一覧へ

関連情報

  • 小倉北小倉南

    【住友林業】4月見学会開催!!

    2024.03.29

    小倉北小倉南

    【住友林業】4月見学会開催!!

    → MORE

  • 小倉南

    【大和ハウス】注文住宅と分譲住宅のいいとこどり、始まる。

    2024.03.17

    小倉南

    【大和ハウス】注文住宅と分譲住宅のいいとこどり、始まる。

    → MORE

  • 小倉南

    【安成工務店】暮らしの見学会のお知らせ

    2024.03.14

    小倉南

    【安成工務店】暮らしの見学会のお知らせ

    → MORE