モデルハウスの見学は予約なしでOK!お子さま連れでも安心して回れます

2022.02.17

こんにちは!RKB住宅展です!!
マイホームを検討している方、まだまだそんなの先だと思っている方、全ての人が自由に見学できるのが、RKB住宅展のモデルハウス♪
「どんな家があるのかな?」と思ったら、いつでもお気軽にご来場ください!

モデルハウスの見学は予約なしでOK!そのまま中へどうぞ♪

RKB住宅展で見学していただけるモデルハウスは、

予約なしで見学したい時は、気になるモデルハウスに直接入っていただいて大丈夫!
玄関に入ると来客を知らせるチャイムが鳴りますから、そのまま少しお待ちください。すぐにスタッフが中をご案内します。

聞きたいこと、知りたいことがあればその場で質問していただいても良いですし、気に入ったモデルハウスがあれば、後日ゆっくり予約して再訪するのもオススメ。

事前予約をすれば、他のお客さまと重なる心配なく、家の構造や間取りの説明を聞きながら室内を見て回ることができますよ!

「リビングだけをたくさん見比べたい」「子ども部屋を見てみたい」など、気になるポイントだけをチェックして回るのもOK!

そのときは、各モデルハウスのスタッフに「このお部屋だけ見たいです」と伝えてくださいね(^^)

おむつ交換台や授乳室もあります。赤ちゃん連れでも安心!

「子どもが成長する前にマイホームを購入したい」というご意見、実はとても多いんです。
でも、赤ちゃんを連れてのモデルハウス巡りは、心配なことも多いのではないでしょうか。

RKB住宅展では、おむつ交換台や授乳室を完備していますので、安心してご来場いただけます!
男性用トイレ内にもおむつ交換台を設置していますから、イクパパも安心して赤ちゃんと一緒にモデルハウス見学ができますよ♪

授乳室は総合案内所内になります。
ご利用の際にはお湯のご用意などもいたします。授乳室のご利用時には、スタッフにお声掛けいただければご案内いたします。

RKB住宅展示場は、いつでも遊びに立ち寄れる場所。春はお花見をどうぞ♪

「住宅展示場って、勝手に入っちゃいけない気がして」と言われることもあるのですが、実はそう言われるととても寂しいんです。

いつでもふらりと遊びに来ていただけるように、お花を植えたりトイレなどの設備を整えたり、イベントを行ったりと頑張っているんですよ♪

春にはプチお花見が楽しめるくらい桜の木も並んでいます♡
青空を遮るものもなくて開放的な空間で、駐車場も完備♪
公園に立ち寄るように立ち寄っていただいて良い場所なのです(^^)

モデルハウスの美しい家並みを見ながら休憩するのも楽しいですよ!

モデルハウスには、住まいの最新情報がぎっしり!リフォームの相談もOK

モデルハウスは一度建てたら、そのまま変わらないと思っていませんか?
そんなことはありません!

改修や建て直しを行なって、常に最新の家づくり情報をお届けできる場所として整えられているのです。

現在は、住友林業(株)が建て替え中。今年7月末頃にはリニューアルOPENの予定です!
どんな素敵な家が出来上がるのか楽しみですね♡

家づくりの最新情報は、インテリアのことも、性能のことも、すべて含めてモデルハウスで知ることができます。

これからの家づくりは、カーボンニュートラルに向けて性能を重視されます。
省エネで、家族の健やかさを守る家づくりを、RKB住宅展で一緒に考えてみませんか?

今月下旬には、3月のイベント情報がアップされる予定です。
モデルハウスとイベントの最新情報をたっぷりお届けしているインスタグラム【rkbouchi】のチェックも、よろしくお願いします♡

<イベント詳細ページはこちら>
>>>リンク

 

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE