美味しいものと可愛いものがたくさん揃った『オータムマルシェ』、大盛況でした!

2021.10.21

こんにちは!RKB住宅展です!!
10月のイベント『オータムマルシェ』、たくさんの人のご来場いただきました。
ありがとうございました!

福岡市から駆けつけてくれたベーカリーは6店舗!

「秋のパンマルシェ」では、「気になるけど遠くて行けない。近くで買いたい!」という声がたくさん上がっている、福岡市で人気のベーカリーにご協力いただきました!

上の画像は、「パンとエスプレッソと博多っと」さんのパン。届いた瞬間、そばにいたスタッフから「美味しそう・・・」とため息が漏れていました(笑)

今回マルシェに出展してくださったベーカリーは6店舗。改めて全店舗をご紹介します!

 

◇アマムダコタン

 

◇パンストック 箱崎本店

 

◇パンとエスプレッソと博多っと

 

◇メゾンカイザー 大丸福岡店

 

◇ルヴァン・パストリー

 

◇ヤキチ 平尾店

もっともっとたくさんの種類のパンが並んでいたのですが、全部をお見せできず残念です!
皆さま、悩みながら選んでいました(^^)

迷うのも楽しいんですよね。味を想像して、いつ食べようか考えて♪
「これ!」と1個だけ決めるのも、奮発してたくさん買っちゃうのもどちらも大正解(笑)

10日(日)の第1弾も、17日(日)の第2弾も、たくさんのパンが飛ぶように売れていきました!
ベーカリーの皆さま、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

今後も、不定期で「パンマルシェ」を開催する予定です。
インスタグラム(アカウント名:rkbouchi)や、ホームページのイベント情報ページで毎月のイベント情報を掲載していますので、ぜひフォローをお願いします(^^)

秋は野菜も美味しい季節。「SDGsマルシェ」も大行列でした

「お店に並んでいるキレイな野菜」だけが野菜じゃないですよね。
形が歪んでいたって、小さな傷が入っていたって、美味しさは変わりません!

今回、「SDGsマルシェ」でご協力いただいたFuRIFURU(フリフル)さまが、ちょっとした理由で規格外となった野菜やみかんを、お買い得な価格で提供してくださいました!

熊本産の菌床椎茸が、詰め放題で200円!
肌ツヤが良くてふっくらしていて。お鍋にたっぷり入れたら、深い味のお出汁が出そう☆

衛生のために、手指のアルコール消毒スプレーと使い捨てのビニール手袋を用意。みかんやほうれん草の詰め放題も、安心して手に取っていただきました♪

小倉南展示場では、世界にひとつしかないオリジナルの雑貨が♪

ひとつひとつ、丁寧に手作りされている陶器の食器や雑貨たち。
どれも可愛くておしゃれで、見ているだけで心が元気になれそうでした!

お姉ちゃんと妹さん、どれを買おうか真剣に悩み中(^^)
世界にたったひとつだと思うと、より輝いて見えますね♪

パトカーや白バイとの記念撮影もありました☆

こちらは小倉北展示場で実施した「安全安心キャンペーン」。
たくさんのお子様がパトカーの運転席に座って記念写真を撮ってもらっていました♪

とってもカッコ良いですね!嬉しそうな笑顔が、ツヤツヤに磨かれた白バイに負けてません☆

フワフワ遊具で、体いっぱい使って遊んで!

おひさまの光よりも笑顔がまぶしい!
子どもって本当に軽〜く跳びますよね。ジャンプ!ジャンプ!って、羨ましいくらい(笑)

お姉ちゃんの真似して跳べるかな?
イベント時には、小倉南展示場と小倉北展示場の両方で、2カ所にフワフワ遊具を設置してあります。
ぜひ遊びに来てくださいね!

RKB住宅展なら、モデルハウス見学もらくらく♡

モデルハウスの見学をもっとスマートにしたい。そう考えて、各モデルハウスでご記入いただいていたアンケートを簡略化しました!

総合案内所(イベント時にはインフォメーションテント内)にて、ご自身のスマートフォーンで1度だけアンケートに入力していただくだけで、お好きなモデルハウスを訪問していただけます♪

ご来場いただきましたら、「スマらくアンケート」を利用したい、とスタッフにお声かけください!
手間がかからないと好評です (^^)
ご利用いただいたお客さまには、キッチン用品のプレゼントを差し上げています。

さあ、来月のイベントは何に決まるのでしょう?
モデルハウスを見学して回ったあとに参加できる「スタンプラリー抽選会」のプレゼントも気になります。
イベント情報の更新を、どうぞお楽しみに☆

<毎月のイベント詳細はこちら>

 

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE

【3月23日(土)・24日(日)】大好評の『子ども縁日』開催!

2024.03.19

【3月23日(土)・24日(日)】大好評の『子ども縁日』開催!

→ MORE

イベント

【3月イベント情報】春のお菓子まつり

2024.02.27

【3月イベント情報】春のお菓子まつり

→ MORE