お休みの前日は、RKB住宅展のイベントをチェック!9月の『ファミリーフェスタ』も大盛況でした♪

2021.09.30

こんにちは!RKB住宅展です!!
9月に開催された『ファミリーフェスタ』も、たくさんの皆さまにお越しいただきました。ありがとうございます!

RKB住宅展のイベントは、密にならないよう十分に注意しながら開催しています。
皆さま、安心してご来場ください♪

「うみたまご」から、カワウソのケンピ君が来てくれました♪

くりん、とした愛らしい瞳で、たくさんの人を悩殺していたコツメカワウソのケンピ君♡
「可愛い!」「かわいい!!」って、皆さまニコニコ笑顔で集まって、写真や動画を撮っていましたよ〜。

RKB住宅展のインスタグラムでも、ケンピ君の動画をアップしていました!
公式インスタグラムでは、イベント情報や、フォロワーさま限定のプレゼントキャンペーンなど、楽しい情報を配信中♪
ユーザーネーム「rkbouchi」をフォローしていただた方には、いち早くお得な情報をお届けします♡

時々お昼寝したり、プールで泳いだり、大好きなトレーナーの佐藤さんにご飯をもらったりしている姿が、全部可愛い!
誰かが「生きてるだけで可愛いってスゴイ!」と言っていましたが、もう頷くしかないですよね(^^)

ちょっと眠くなって大アクビ(笑)

今週ケンピ君を連れてきてくれたのは、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」の、堀さまと佐藤さま。お客さまからの質問に、やさしく答えてくださいました。ありがとうございました!

ケンピ君は、いろんなショーに出演している大ベテラン!
皆さま、「うみたまご」へお出かけの際は、ケンピ君のいるところへも回ってみてくださいね♪

いろんな種類の爬虫類たちと、フクロウにも会えました!

イグアナは今週も王者の風格を漂わせていました☆
「これ恐竜だよ!」と嬉しそうにケースを覗き込むお子さまがまた可愛くて(^^)

いろんな種類の蛇やカメ、ドット柄が珍しいサラマンダーなど、普段間近に見ることができない爬虫類たちに家族揃って大興奮!

「ちょっとだけ」と、外に出てきてくれたカメレオン。初めての場所でびっくりしたのか、「いつもよりゆっくり動いてますね」と、爬虫類を専門に扱うショップ「REPTILES SHOP LIFE FORCE」のスタッフさん。
驚かせてごめんね(^^;)

今回は、特別にメンフクロウも一緒に来てくれました。普段は店内で放し飼いにされているそうです。お店に行くと飛んでいる姿を見られるかもしれませんね〜♡

朝倉市から、魅力的な生き物を連れてきてくださった「REPTILES SHOP LIFE FORCE」の福澤さま(右)、井口さま(中央)、上村さま(左)、ありがとうございました!
いろいろと教えていただいて、ちょっとだけ爬虫類に詳しくなれた気がします(嬉しい♡)。

青空の下のフワフワで、とんで跳ねて笑顔がキラキラ☆

どんなに暑くても、子どもって元気ですねえ。汗をいっぱいかきながら全速力で走り回れる体力が羨ましいです(笑)

パパに向かって大ジャーンプ!!
フワフワの中なら、こけても怪我をしないので安心ですね♪

フワフワ遊具は、毎月のイベントに必ず登場します。ぜひ遊びに来てください(^^)
(※一部、年齢制限を設けているフワフワがあります)

10月はハロウィン。秋にぴったりのイベントを考え中です。ご期待ください

たくさんのハロウィンカボチャがずらり!もう10月になるんですね。時間が経つの、早すぎませんか〜?(^^;)

RKB住宅展では、毎月楽しいイベントを開催しています。
ホームページとインスタグラムで新イベントの告知をしていますので、フォローして発表を待っていてくださいね♡

シャボン玉と追いかけっこ(笑)
小倉北展示場に13棟、小倉南展示場に12棟あるモデルハウスは、すべて見学自由です!

イベントの日には、簡単なアンケートに一度答えていただくだけで気になるモデルハウスをサッと見学していただける「スマらくアンケート」を実施♪
お家づくりを考えている方に大好評です!

「スマらくアンケート」を利用してモデルハウスを3棟見学していただくと、素敵な賞品が当たる抽選会にも参加できます(ハズレなし)!

こんなステキなモデルハウスを、合計25棟も自由に見て回れます♡
ゆっくり見学したい時は、事前予約がおすすめ。

マイホーム購入の予定がなくても、「素敵な家に入ってみたい」「リフォームの参考にしたい」「子ども部屋を見てみたい」など、いろいろな理由でたくさんの方が遊びに来てくださっているんですよ♪

分からないことがあれば、お気軽にRKB住宅展総合案内所へお越しくださいね。
イベントの当日は、インフォメーションでお尋ねいただいても大丈夫です(^^)


(こちらは小倉南展示場のインフォメーションです)

 

来月のイベントもどうぞお楽しみに♪

<イベント情報のページはこちら>
>>>https://rkbouchi.com/blog_category/event/

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE