7月のイベント『サマーフェスタ』第1弾は、皆さまのおかげで大盛況でした!
2021.07.29
こんにちは!RKB住宅展です!!
恐竜が大集合した『サマーフェスタ』は、皆さまのおかげで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました!
小倉北展示場は海のすぐそばなので、潮の香りがする風が吹くんです。
サマーフェスタ最終日も、夏らしい海風に吹かれながら、たくさんのお子さまが恐竜達と遊んでくださいました♪
青空に向かって霧のシャワーを吹き出す恐竜が、皆さまをお出迎え!
見てください。この迫力!「サマーフェスタ」の開催中、小倉南・小倉北の両展示場で、恐竜のスプリンクラーが活躍してくれました!
あまりの大きさに立ちすくむ子ども達。でもすぐに近づいて「すごーい!」「カッコイイ!」って(^^)
写真をご紹介できませんでしたが、恐竜が歩く「ウォーキングダイナソー」のイベントも開催されました。のっしのっしと歩く姿を見るだけでワクワクします♪
小倉北展示場に登場したフワフワ遊具は、恐竜をモチーフにした「ディノランド」。
今回は大人が一緒に入れるタイプだったので、パパと一緒にたくさん遊んでくれたお子さまも♡
大人も夢中になっちゃうフワフワ遊具は、毎月のイベントに登場します!
乗り物系の恐竜と記念撮影♪ 骨格標本もなかなかの迫力!
恐竜のイベントがやって来ると、必ず乗りたくなる「恐竜バッテリーカー」♪
お子さまでも簡単に操縦できますよ。ご不安ならお父さま、お母さまと一緒に乗っていただいてもOKです!
「ママ見て!」って、いい笑顔ですね〜(^^)
ガオー!と叫びながら尻尾を振ってアップダウンする恐竜ライドは、女の子達にも人気☆
「がおー」のポーズを取ってくれました。ありがとうございます♡
そして、今にも歩き出しそうな骨格標本も!
恐竜の骨と一緒に写真を撮れるチャンスは滅多にないので、記念写真をパチリ☆
人と比べると、結構大きいのが分かりますね。
北九州にも、はるか昔は恐竜が住んでいたんですよね。私たちが立っているところも、もしかしたら恐竜が歩いていたのかもしれません。ロマンですね・・・!
イベントにご来場の際は、まずはインフォメーションにお立ち寄りください!
イベント時には、インフォメーションが設置されます。
小倉北展示場は、中央の芝生広場に。小倉南展示場は総合案内所前(どちらも、雨天時は総合案内所の中に移動します)。
イベント時に行われる「スタンプラリー抽選会」の用紙をここでお渡ししますので、用紙を持って、気になるモデルハウスを3棟ご見学いただければ、イベントで遊べる遊具が増えたり、素敵な賞品が当選する抽選会に参加できたりします!
モデルハウス見学の際のアンケート記入が大変、という声をいただきましたので、RKB住宅展では「スマらくアンケート」サービスを実施中♪
ご自身のスマートフォンで1回入力すれば、モデルハウスごとにご記入いただく必要がなくなります!
詳しくはスタッフにお尋ねください♪
小倉北展示場では、イベントの日に『C’BON 化粧品』さまによる「無料お肌診断」を受けられます。
先着10名様までなので、当日は早めにお越しくださいね。開催予定は、イベント情報のページでチェックを!
現在、小倉北展示場では新しいモデルハウスを建築中です。
完成したらご報告しますので、ぜひ見学にいらしてくださいね♪
ご来場いただいた方がモデルハウスをゆっくり見て回れるように、場内にはベンチや花壇が作られています。
夏の花に、蝶やミツバチが飛んでくることもあるんですよ。下の写真の中にもこっそり小さなハチが隠れています。さて、どこでしょう?
RKB住宅展のインスタグラムでは、楽しいお家情報を発信中!
「RKB住宅展って、どんなモデルハウスがあるの?」と思ったら、今すぐインスタグラムへ☆
すべてのモデルハウスのおしゃれな部屋や、お家づくりに役立つさまざま情報をリアルタイムでお楽しみいただけます!
RKB住宅展のユーザーネームは、「@rkbouchi」。ピンクの「ももピッ!」が笑っている可愛いアイコンが目印です。
フォロワーさまへのプレゼントキャンペーン情報も随時更新されますので、ぜひフォローをお願いします♡
いよいよ夏休みも本番。アウトドアも良いけれど、涼しくて気持ち良いモデルハウスのお部屋体験で、ご家族の思い出を作りませんか?
8月に入ったらすぐに、新しいイベント情報が公開される予定です!どうぞお楽しみに♪
<8月のイベント詳細はこちらのページ>
https://rkbouchi.com/blog_category/event/