RKBの「スタンプラリー抽選会」で、気軽にモデルハウスのご見学を!

2021.06.24

こんにちは!RKB住宅展です!!

 

6月5日からスタートした『マイホームフェスタ』では、最終日の20日までの間にたくさんの方にご来場いただきました。

皆さま、ありがとうございました!

 

ステキな賞品を当てたのはどなたでしょう?

良かったらSNSなどに使っている様子などアップしてみてくださいね♪

「#RKB住宅展」のハッシュタグをつけていただけるととっても嬉しいです!

「スタンプラリー抽選会」は、どなたでもご参加いただけるイベントです!

RKB住宅展には、小倉北展示場と小倉南展示場で、合計25棟のモデルハウスが並んでいます。

そのため、「どこから見たら良いですか?」というご質問をよくいただきます。

 

答えはズバリ「どこからでも構いません!」です!(笑)

 

ご来場いただくと分かりますが、総合展示場の中は自由に歩き回れるようになっています。

「ここいいな」と思ったら、どうぞその邸宅にお気軽にお入りください!

 

スタンプラリー抽選会は、当社のスタッフがお渡しするラリー用のスタンプカードを持って、どこでも好きなモデルハウスを3棟回ってスタンプを集めるイベント。

最後には、ステキな商品が当選する抽選に参加できるんですよ♪

 

こちらは、今回の『マイホームフェスタ』にお越しくださったご夫妻。

芝生広場のブースでアンケートに記入しながら「どこから見ようかな〜」と話し合っていらっしゃいました(^^)

スタンプは、各モデルハウスでお渡しする簡単なアンケートのご記入後に押させていただきます。

モデルハウスの担当者にお申し出くださいね(^^)

モデルハウスの見学は、家の購入が決まっていなくても大丈夫♪

 もうひとつ、よくいただくのが「住宅展示場って、家を買う人しか入れないんじゃないの?」というご質問です。

 

こちらの答えも、ズバリ行きましょう。「どなたでも入れます!」です!(^^)

 

町を歩いていて、買うつもりがなくても洋服屋さんや雑貨屋さんにフラッと入ったりしませんか?

総合住宅展示場も、同じようにフラッと入ってきていただいて良い場所なんです。

 

ちょっと商品が大きすぎますけどね(笑)

 

今回の『マイホームフェスタ』でも、予約なしでご来場いただいた方がたくさんいらっしゃいました♪

お話を伺ってみると、

 

「商店街に買い物に来るついでに寄ってみようかなと思って」

「県外から遊びに来て、前を通りかかったから入ってみたの」

「本気で家の購入を考えたいから、まずはプロに話を聞いてみたくて」

 

などなど、さまざまな理由でいらしていただいていました!

 

イベント時には、土地についての相談ができる「不動産相談コーナー」も開設されます。家づくりの第一歩を踏み出すときには最強の味方。

土地探しの疑問や不安も、お気軽にご相談いただけます(^^)

「ステキな家を見てみたい」と思ったら、ぜひRKB住宅展のイベントへ!

 家を購入するのは、人生の中でもかなり大きな決断ですよね。

ですが、いざ決めようとすると意外と情報が少ないものでもあるんです。

 

総合住宅展示場は、そんなときにこそ役に立つ場所♪

普段から遊びに来るつもりでモデルハウスを見ておくことで、好きな家のカタチや雰囲気、必要な機能など、「住みたい家」のイメージが自然と浮かぶようになります(^^)

 

疲れたら、展示場内のベンチで一休み。

小倉北展示場には藤棚もあるんです!

スタンプラリーでモデルハウスを回る途中に休憩するご夫妻も。ステキでしょ♡

皆さまが気軽にいらしていただけるように、RKB住宅展ではさまざまなイベントを開催しています。

お子さまが喜ぶキャラクターショーや、大人気のフワフワ遊具も登場しますよ!

モデルハウスを見学していただくご家族さまのために、プレゼントや抽選ゲームを用意しているハウスメーカーもあります。

 

来月はいよいよ夏休みが始まりますね。

「どこ行こうかな」と迷ったら、ぜひRKB住宅展にお越し下さい♪

 

<イベント情報ページはこちら>

https://rkbouchi.com/blog_category/event/

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

家づくりコラム

大人の趣味を満喫できる空間を。心地よく住める家には「楽しさ」がある

2020.10.29

大人の趣味を満喫できる空間を。心地よく住める家には「楽しさ」がある

→ MORE

家づくりコラム

住宅展示場で見ておきたい「生活動線」

2020.10.27

住宅展示場で見ておきたい「生活動線」

→ MORE

展示場活用ガイド

お子さま連れでのご見学も大歓迎♪ 家族みんなでご来場ください!

2020.10.20

お子さま連れでのご見学も大歓迎♪ 家族みんなでご来場ください!

→ MORE