こんにちは!RKB住宅展です!!

2020.12.29

とうとう2020年も終わりですね。

いつもブログを見てくださってくる皆さま、イベントに遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます!!!

 

RKB住宅展は、年明け1月2日からイベントを行います!

ご家族揃って、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

2021年1月2日から『新春ファミリーフェスタ2021』開催! 

 

新年最初のイベントは、1月2日(土)スタート!

子ども達が喜ぶイベントが盛りだくさんですよ〜♪

 

<小倉北・小倉南展示場 同時開催イベント>

開催日程:1/2〜3(土日)、1/9〜11(土日・月祝)

 

◆なまえシールをつくろう!

TVアニメ「鬼滅の刃」の書体でなまえシールが作れます!

時間:①11:00〜、②14:00〜 ※各日、各回 先着25名様

◆全集中! 工作教室

プラスチック板で好きなキャラクターのキーホルダーが作れるよ☆

時間:①11:00〜、②14:00〜 ※各日、各回 先着25名様

◆全集中! 鬼玉割り

くす玉ならぬ「鬼の玉」を全集中の気合いで割ろう! プレゼントもあるよ♪

時間:11:00〜17:00 ※各日 先着50名様

 

小倉北・南両展示場に、大きな招き猫が「おいでおいで」している『招き猫バウンス』も設置☆

中で飛んだり跳ねたりできる、子ども達が大好きなエアバウンスの招き猫バージョンです♪

ご利益がありそうな超ビッグな招き猫で思いっきり遊んでくださいね(^^)

 

年明け第一回目の「スタンプラリー抽選会」は、豪華な景品をご用意しています!

 

恒例の「スタンプラリー抽選会」も、1/2(土)からスタートします♪

お正月ですから、景品も頑張ってゴージャスにしました!!

いかがですか?とっても美味しそうでしょう〜〜〜( ^∀^)

 

<スタンプラリー抽選会>

開催日程:1/2(土)〜11(土日・月祝) 11:00〜17:00(1/6(水)を除く)

 

◆A賞 玄海 本あら鍋セット 2組様

 

提供:博多中洲 明太子のふくや)

 

◆B賞 鴨鍋セット 4組様

 

提供:博多中洲 明太子のふくや)

 

◆C賞 選べるレターギフト 4組様

◆参加賞 RKB住宅展オリジナルグッズ

(※A〜C賞の商品は、後日ご自宅へ発送させていただきます)

 

スタンプラリー抽選会への参加方法はこちら♪

1・会場で「スタンプ用紙」を受け取る(総合案内所、または会場内のスタッフがお渡しします)

2・モデルハウスを見学し、アンケートに回答してもらえるスタンプを3つ集める

(※1モデルハウスで1スタンプ)

 

スタンプを3つ集めると、抽選会に1回ご参加いただけます!

お腹の底からあたたまるおいし〜い鍋セット、ぜひ当ててくださいね♡

 

新年のイベント詳細は、ホームページ内の「イベント情報」ページで確認できます♪

https://rkbouchi.com/blog/new-event/

 

 

2021年もワクワクするイベントを開催予定です!

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします♡

 

皆さま良いお年をお迎えください(^^)

 

 

<RKB住宅展トップページはこちら>

https://rkbouchi.com/

 

 

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE

【3月23日(土)・24日(日)】大好評の『子ども縁日』開催!

2024.03.19

【3月23日(土)・24日(日)】大好評の『子ども縁日』開催!

→ MORE

イベント

【3月イベント情報】春のお菓子まつり

2024.02.27

【3月イベント情報】春のお菓子まつり

→ MORE