お家で楽しむクリスマス♪ モデルハウスのイルミネーションが参考になる!

2020.12.10

こんにちは!RKB住宅展です!!

今年もクリスマスがやってきますね!

ジングルベルの曲が聞こえると、仕事中でも楽しい気分になっちゃいます♪

 

街のイルミネーションも大好きですけど、自宅をちょっと飾ってみるのもステキですよね(^^)

 

 

RKB住宅展のイルミネーションも見応えあり♪

 

 

クリスマスの住宅展示場に遊びに行ったことはありますか?

イルミ好きな方には意外とおすすめなんですよ。私も大好きです!

 

RKB住宅展でも、毎年こんなにキレイに飾ってるんですよ〜♪

今年はぜひ見にきてくださいね!

 

イルミで飾られた展示場の街並みって、映画に出てくるニュータウンのような美しさなんです。

お子さまにも喜んで頂いてますし、オトナのデートスポットとして遊びにいていただいても良いんじゃないでしょうか?

 

 

家や庭の飾り方は、モデルハウスのイルミネーションをぜひ参考に♪

 

自宅用のクリスマスツリーや照明が、お店にたくさん並んでいてワクワクしますよね!

 

モデルハウスの中にもツリーが飾られていたりして、見学するなら今がいいなあ〜って思います♡

 

(RKB住宅展 小倉北:三井ホーム ※画像は11月イベント時のもの)

 

家に飾ったツリーの下にプレゼントを置いたりすると、なぜかあたたかい気持ちになれるんですけど・・・そんなことないですか?

 

大好きな家族と過ごせる幸せが、じんわりとしみてくるんです(^^)

 

 

あたたかなクリスマスを、皆さまが過ごせますように♪

 

 

私は思いっきりジャパニーズスタイルのクリスマスに浸ってますけど、本当は神聖な日ですよね。

 

クリスマス当日には、ケーキを食べる前に、この一年を無事に過ごせたことに感謝しようと思います。

 

家族がいるから、私がいる。

家族が笑うと、私も楽しい。

明日からの毎日も、元気で過ごせますように。

 

そして、皆さまも、大好きなお家で笑顔のクリスマスを過ごせますように。

 

ちょっと早いですけど、メリークリスマス!

イルミネーションを見たら、RKB住宅展のことも思い出してくださいね♡

 

 

<RKB住宅展トップページはこちら>

https://rkbouchi.com/

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE