SNSで超話題の『ねこ拳法展』がRKB住宅展にやって来た♪

2020.11.19

こんにちは!RKB住宅展です!!

 

皆さん、早く早く!とっても可愛くてユニークな『ねこ拳法展』がもう始まってますよ!!

 

(RKB住宅展 小倉南:ダイワハウス)

 

Twitterで9.7万ものフォロワーを持ち、今もファンを増やし続けている「のら猫拳」の写真家・久方広之氏が撮影した躍動感あふれる猫達の写真が、RKB住宅展の全モデルハウスに来てるんです♪

 

入場無料で、期間は11月23日(月・祝)まで。時間は午前11時〜午後17時です(11/18(水)を除く ※定休日はモデルハウス毎に異なりますのでご注意ください)。

スマホより大きなパネル写真で、猫達のパフォーマンスを楽しめますよ!

 

 

美しいモデルハウスと「ねこ拳法」のステキなコラボ!

 

見てください、このステキなリビングと『ねこ拳法』写真の楽しいコラボレーション♪

パネル展示は各モデルハウスの中にあるので、「ねこ写真見せてくださーい!」って、どんどん入って行っちゃって大丈夫です♡

 

「モデルハウスに行ってみたいけどきっかけがない」って思ってた方、今がチャンスです!

美しいリビングとねこ達の写真を一緒に楽しんでくださいね♪

 

(RKB住宅展 小倉北:大成建設ハウジング)

 

(RKB住宅展 小倉南:桧家住宅)

 

(RKB住宅展 小倉南:一条工務店)

 

開催中は、「ねこ拳法展 アートスタンプラリー」も実施してます。

モデルハウスを見学して押してもらえるスタンプを2つ集めたら、総合案内所内の抽選会へGO!

 

特賞の猫柄小皿4枚セット(6名様)か、参加賞のねこしっぽマグネットフック1個(各会場先着50名様)のどちらかが当たりますよ〜(^^)

 

 

モデルハウスのインテリアも一緒に楽しめる♪

 

プロがコーディネートしたインテリアを気軽に見に行けるのが、今回のイベントのもうひとつの楽しみです♪

 

(RKB住宅展 小倉南:なかやしき)

 

(RKB住宅展 小倉北:悠悠ホーム BOHO)

 

クリスマス仕様の飾りつけが完成しているモデルハウスもありました!

写真を撮りながら、私もすっかりクリスマス気分になりました。ステキ〜☆

 

(RKB住宅展 小倉北:三井ホーム)

 

(RKB住宅展 小倉南:セキスイハイム)

 

どの写真も、まるでねこが格闘技をしているようなダイナミックさ!

可愛いくてすっごく楽しい!

思わず覗き込んでじっくり見ちゃいますよね♪

 

 

久方広之さん、実は私もずーっとフォローしてます♡

拳法の達人みたいな、何かを悟ったカオして猫が宙を飛んでいる写真とか、見てて癒されるというか、クスッと笑わせられる時もあって、元気になれるんです(^^)

 

 

小倉北、小倉南の全26棟で展示中! 全制覇してみてくださいね♡

 

「ねこ拳法展」は、RKB住宅展の全モデルハウスで開催してます♪

ブログでご紹介したのは、ごく一部。モデルハウスごとに異なる写真を展示しているので、ぜひあちこち回ってみてくださいね!

 

(RKB住宅展 小倉北:ヤマダホームズ)

 

(RKB住宅展 小倉南:トヨタホーム)

 

リッチなモデルハウスで、カッコよくて可愛いねこ達が繰り広げるキュートなポージングを家族で楽しむ。なんて、なかなか幸せなひと時ではないですか?(^^)

 

ねこが好きじゃなくても、この写真家さんの写真は好きっていう人も多いんだそうです!

今までSNSで写真を見ていたファンの皆さま、パネルになったねこ達に会いに来てくださいね。

 

12月も新たなイベントを企画してます。

どうぞお楽しみに☆

 

 

<「ねこ拳法展」詳細はこちら>

【11月イベント情報】ねこ拳法展・アートスタンプラリー

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE