11月7日、8日のRKB住宅展は『パンフェスタ』で大賑わい♪

2020.11.12

こんにちは!RKB住宅展です!!

 

今月のイベント開催日は、7日(土)〜8日(日)と、14日(土)〜23日(月)です。

詳細はイベント情報ページでご確認くださいね♪

>>イベント情報ページへ

https://rkbouchi.com/blog/october_event/

 

7日、8日に行われた『パンフェスタ』、今回も大盛況でした!

 

 

 

ちょっと見てください、この美味しそうで可愛いパンたち!

 

北九州エリアで人気のパン屋さんがRKB住宅展に集まる『パンフェスタ』は、毎回大賑わいなんですよ〜!

どれを買おうか皆さんとっても迷ってました♪

 

 

今回は、ブレッドレストランを展開して福岡市で話題になっている「メゾンカイザー」も出展。

「小倉でカイザーのパンが買えるなんて!」と、嬉しそうに山盛り買って帰る方がたくさんいてびっくり!

 

 

門司港の名店と呼ばれる「エスタルティン」の、旬の果物や野菜をたっぷり使った具沢山のキッシュや・・・

 

 

行橋市の石窯パン工房「自然屋」さんの、栗をひと粒まるごと乗せたモンブランなど、秋ならではの商品もずらり!

他にどんなパン屋さんが来ていたかはイベント情報ページで確認できます♡

 

 

コーナーの一角には、焼き芋屋さんも!

 

 

 

たくさんのパン屋さんが、小倉北展示場と小倉南展示場に日替わりで登場するので、2日連続で買いに来た人もいたみたいです♪

 

私も仕事そっちのけでお買い物してしまいました〜(^^)

 

 

家族一緒にアウトドアはいかが? キャンピングカーの展示はパパ層に人気♪

 

今の季節、家族でアウトドアへ出かける方も多いんじゃないでしょうか?

キャンピングカーって、寒さを気にせず好きなところへ行けていいですよね!

 

 

 

1枚目右側のキャンピングカーは、ナッツの「クレア 5.3エヴォリューション」。

キャンピングカーは全部この形だと思っていたので、2枚目右側の「キャネル」に驚きました!

 

見た目はノーマルなのに中身はキャンパー。立体駐車場にも入れられるんだそうです!へえ〜〜!!

でっかい車を運転するのはちょっと怖いけど、このくらいのサイズなら私でも大丈夫かも(^^)

 

最近では、コンサートへ行くのにキャンピングカーを利用する人も増えてるらしいです。

ホテルの予約が取れなくても、なるほどこれなら安心ですね☆

 

 

ビッグサイズのキッズ用アトラクション、楽しい!

 

飛んで跳ねて楽しい「ジャンピングエアバルーン」と「バウンスアンドスライド」は、子ども達がとっても喜んでくれました♪

 

 

 

イベントオープンすぐのタイミングなら独り占めできるかもです!

 

他にも、「おもしろ自転車」のコーナーなんかもあったんですよ。

 

 

なんじゃこりゃ?となったのはコレ↓。

どうやって乗るの?!

 

 

「足でこぐの無理やろう」「手でこぐんやないと?」と、皆さんも興味津々。

 

イベントの日は、会場のあちこちにいろんなコーナーを設けていますので、展示場内をぐるりと一周してみてくださいね(^^)

 

小さなお子さま向けには、疫病退散のアマビエを簡単に折れる折り紙コーナーも作られてましたよ〜♪

 

 

インフォメーションでは抽選会も開催! 忘れずにお立ち寄りください♪

 

忘れてはならないのが、インフォメーションで行っている抽選会☆

 

 

イベントの日に行っている「スタンプラリー抽選会」にご参加いただいた方に、素敵なプレゼントが当たります。

 

モデルハウスを見学して押してもらえるスタンプを2つ集めると、抽選会に1回参加できるんです♪

今回のA賞はタイガーのグリルプレートセット、B賞はうまパントースター、B賞はステンレスボトル(各4名様)でした。当たった方、うらやましい!!

 

最後に、女性にこっそり教えたいコーナーもご紹介しちゃいます。

先着10名様まで無料で受けられるC’BON化粧品さんによる「お肌チェック」コーナー♡

実施している日が限られていますので、受けてみたい方はイベント情報をチェックしてからいらしてくださいね!

 

 

次回は今週末の14日(土)〜23日(月)(※水曜除く)の9日間! SNSでウワサの「ねこ拳法」の写真展がやって来ます!

 

ねこ好きさんに朗報です!

今週末は、「ねこ拳法展」が開催されます〜〜♡♡

 

太極拳か酔拳か、というくらいユニークなポーズを取った猫達の写真が楽しめますよ。

キリッとした顔つきで変なポーズを取ってる子もいて面白いんですよね(^^)

 

スタンプラリー抽選会のプレゼントも、猫グッズ揃えてます♪

どうぞお楽しみに!!

 

 

<11月のイベント詳細はこちら>

https://rkbouchi.com/blog/october_event/

 

ブログ一覧へ

ピックアップ記事

イベント

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

2024.04.15

【GWイベント情報】ゴールデンウィークフェア

→ MORE

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

2024.03.31

4月のスタンプラリー抽選会は、人気のブランド調理器具が目白押し!

→ MORE

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

2024.03.25

【3月30日(土)・31日(日)】春の週末大抽選会

→ MORE